【開運2019】明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます^_^
アカデミーの皆様、
長年の読者の皆様、
さいきんわたしに気づいてくださった皆様、
2018年中は大変お世話になりました。

2019年もさらなる飛躍を皆さんと一緒にと考えておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます^_^

さて、
30日に箱根に一年のお礼に詣でたあと、一年ね疲れが出てダウンした年越しを迎えております^_^

スーパーデトックス?なのか、
ドリームタイムでのダウンロード量がハンパなく、2019年の開運情報と2019年にみなさまにお伝えすべき学びのすべての項目を只今授かっております。

とはいえ、
わたしはガチのビジネス論とスピリチュアルを掛け合わせたことを伝えていますので、今年は昨年の開運シリーズよりもさらにガチ?な感じです。

本日より少しずつ開示していきますから是非一つ一つ納めながら読まれてくださいね^_^



開運2019 その1  OPEN THE GATE

内なるものを知り目覚めさせるために動いていた2018年までと異なり、「外に語ること」がより重要なことにつながります。

昨年までは大に小がまなび、中には下克上の戦いが激しいレースもありました。
そして新しい年は下克上レースが終わりいよいよ自らが外に出向く時期がやってきました。

2018年までに探求された自己の本質を、原理原則にしたがい外に語ることが望ましくなります。

つまり、
自己の探求を今から行うのでは遅い!ということなんです。

えー!わたしまだわかりません!

て悲鳴が上がる人もいると思いますが、今まで逃げてやってこなかったもんは仕方がないんです。


そんなあなたは、
今年から思い切り生き方を変える覚悟!!
をしてください。


真剣に何かに取り組む覚悟をすることです。


一方、2018年までにかなり自分を探求してきたあなたはいよいよ、外に向かって語る時期が来ました。


そのための学びをする必要があるのでメンターシップを持ちより自分を見つめながら周りの人に語る覚悟が必要になってきます。


開運2019年その2  愛あるメンターシップ

なぜなら、2019年は確立された小さいグループから開かれ始めるからです。

確立された小さいグループからとは、メンターシップのコミットだけではなく、同じ場所に向かう、方向性や行動による同じ結果にコミットした小さいコミュニティです。

そういった関係性を育むことにより流れをつかめる人がより開運されやすい一年になります。

有名無名かかわらず、みなさん自身のことをしっかり見てくれる本物の愛があるメンターシップが必要不可欠になります。

開運2019その3  お金について学ぶラストイヤー

お金について学びがある人ない人が大きく切り離される年になります。

つまり、働き方や生き方が定まらないとより高みを目指すことが厳しくなるとしです。

どんなお金を手にしたいのかを学ぶ

ということが欠かせない一年になりますね。


詳しくはまた明日から順番に書いていきます。


今年の開運に欠かせないこと全て語ります

1月26日(日)開催! 2019LCT生誕祭セミナー
13時から18時 第1部 セミナー
18時半より21時半 第2部開運パーティ


にて、今年の開運に欠かせない、メンターシップとお金のことを豪華ゲストと共に語り尽くします!

詳細、お申込みは1月3日解放予定です!

スケジュールをマークしておいてください^_^


本年もよろしくお願い申し上げます^_^






















LifeCompass  〜幸せな女性起業〜

㈱Life Compass の運営する才心アカデミーでライフコンパスツールを学び、人生をより豊かに過ごすことを伝えるスペシャリストになりませんか? 自分の人生に恋ができるくらい楽しい毎日を送る幸せなお金持ちのなり方を導きます。