誕生祭セミナー秘話③

おはようございます。

asacoです。

一日会社へ行って今日からまたお休みの方もおられるのかな。

来週からが本番ですね^^


昨日であった美人さんに「2日の皇居参賀本当にたいへんでした〜」といわれましたw

平成最後の天皇陛下のお言葉を聞こうと集まった人は例年以上で、

なんと朝九時に並び始めて15時の最後の回にぎりぎり間に合ったそうです。


歴史の証人になる国民というのは本当に熱心ですし、そういうタイミングをまさに私達は今生きているわけですね。素晴らしい経験です。




わたしは・・・・といえば、本日より無事に仕事をはじめました。

実家にも帰れず寝込んでいたわたしも食事ができるようになって「食べること」の大切さと生きることの深いつながりを実感したりしていました。

※お昼にいただいたカリフラワーのスープ・・・幸せでした(〃∇〃)

手元のグラスは炭酸水よー!!


そして本当に多くの方に、今回の生誕祭セミナーのご参加を表明いただき本当に心からというより心臓が飛び出そうな喜びと感謝でまた倒れそうになっております。


本当に心よりお礼申し上げます。


残席はわずかです。

まだ迷っておられる方はあと少ししかないので、ぜひこの素晴らしい日を一緒に迎えてください。あなたにとってとても素晴らしいことが起こると思いますから(〃∇〃)

さて、今日はこの生誕祭セミナーをしようと思った秘話のその③ですね。


実はこのセミナー、最後に登壇いただくスペシャルゲストは、

秘話その①で書いた、

あの・・・・・・・・

写真の中の・・・・・

そう・・・・・・・・

この生誕祭を開催しよう!と思うきっかけとなったあのお方♪


そうです!このかた!!


「あの原山」さん


にご登壇いただきます!!!


本当に素晴らしい時間を作ってくださいまして、

「私も同じようにやりたい」とご相談をしましたところ、快諾して皆さんのために素晴らしいお話を展開してくださることになりました。



頑張ってきてよかったよ〜(T_T)!!!



と思う瞬間でした。


「あの原山」さんのサイトはこちらから゚(σ・∀・)σ

なかなか言えないことを明確にすることができるメンタークラスはほとんどいません。



売れていても有名だったとしても、本当に愛があって指導できる人は少ない。

たくさんの人に世界中で出会ってきた私だからこそ言えることです。


このかたは私がたくさん見てきた経営者、お金持ちの中でもダントツに!


もう軍を抜いて面白くて、そして何より的確!

歯に衣着せぬその言葉は時にはあなたに刺さることもあるのかもしれないけど、

刺さるからこそ変化する、刺さるからこそ響く次の一手を教えてもらえる、

毎回お会いするたびに首が痛くなるほど頷きすぎて納得のお話に惹きつけられて刺激を受けます。



その「あの原山」さんから「女メンター」と呼ばれたわたしが、


  • メンターシップとは何か?
  • どうしたらメンターとの良い関係を築けるか、
  • どうしたら自分にとって素晴らしいメンターを見つけられるか
  • 本当にあなたに携わってくれるとはどいうことなのか
  • メンターのいる人いない人の違い、成功率
  • 大方の人がが成功してない理由は?何!



などなど、聞けそうでなかなか聞けない重要な部分を、ガッツリ約1時間半、原山さんとトークしたいと思います^^



ね、

どんどん参加したくなったでしょうか??



さ、残席あと僅か。

お申込みはこちらから^^

LifeCompass  〜幸せな女性起業〜

㈱Life Compass の運営する才心アカデミーでライフコンパスツールを学び、人生をより豊かに過ごすことを伝えるスペシャリストになりませんか? 自分の人生に恋ができるくらい楽しい毎日を送る幸せなお金持ちのなり方を導きます。