生誕祭セミナー秘話④まだまだ・・あるよっ

みなさん、おはようございます。

いやあ・・・本当にびっくりぽん(@_@)な速さで、

生誕祭セミナーが満席になりました!!

本当に拡散してくださった皆様、ご参加表明いただきました皆様、

心よりお礼申し上げます。


※ようやくお出かけできるようになりました^_^隣は新しいボーイフレンドですwww

当日に向かって、準備をすすめるために来週は関西へ打ち合わせ方々行ってまいります。

本当に素晴らしい話を引き出すと参加する方たちが何を得られるのか・・を考えるとわくわくしちゃって、もう!!なのです(〃∇〃)


でね、

この特別セミナーはセミナー+パーティ参加が基本セットなのですが、

パーティでも素敵な方をゲストにお迎えしています・・・・フッフッフ(●´ω`●)


こちらも女性、男性経営者のかたにお話しを伺いたいと思っています。


※パーティのゲストについてはまた少しずつ♪


まだあるんですかい??

って言われそうですけど・・・


今回の生誕祭セミナーはできるだけ出会いの場を提供したい!と思う願いがようやく形になるものになっているので。


いろいろやりますよ!!


でね、やっぱり、こういうときにね。


自分をきちんと相手に伝えられる短くとも的確な自己紹介と



お名刺!!



ちゃんとあるかどうかって、大事だと思うんです。



もちろん、フェイスブックで♪もありですが、


お仕事これからしっかりやっていこう!目指そう!っていうあなたが一番手軽で一番持ち歩きやすいビジネスツールを持っていない!!なんてもったいないですよね??



  • まだ開始してないから
  • まだ初心者だから
  • まだモニター期間中だし



そんな理由で作ってないだけで・・・

せっかくの出会いがおじゃん!!



なんてことだってあります。



つまり、



プロとして認めてもらえるかどうか。
プロを目指しているひととしてちゃんと見てもらえるかどうか。



ここって結構ご挨拶で決まってきます。



名刺でご挨拶。これビジネスの基本。



でも・・・



きゃーって、講師に駆けよっていって、

今日はありがとうございました〜♪



って?それって、ただの
ワンフー?
じゃないの??


※ワンフー=バブル時代にはやってた?ファンの呼び方



ワンフーになるために出会ってるんじゃないよね。

ファンでいてもらうことは我々講師にとってはとってもとっても光栄なことです。

だけど、



本当はあなたは何を目指しているのかな??



っていうことで、まず、自己紹介と名刺を用意しましょう。



交流会やパーティにまだなれていないあなたもぜひチャレンジしてみてね♪

※わたしは名刺オーダーはおうけしておりませんw



自分で印刷したものでも何でもいいです。

作ってみましょう。



その行動する、実行する、実践するっていうことが一番だいじですよ〜。



それがなんで大事かっていうのはまたセミナーでがっつりおはなししますよ〜♪






Life Compass 人生に恋する人の羅針盤

才心アカデミー及び女メンターasacoによる女性起業、一般個人、経営者、コンサルタントの方向けのセッション・セミナー等の活動をお知らせする公式サイトです。 人生をより豊かに過ごすことを伝えるスペシャリストになりませんか?自分の人生に恋ができるくらい楽しい毎日を送る幸せな起業、経営に必要な人生の羅針盤をお届けいたします。